見出し画像

横にはなった。

おはようございます。
週の真ん中水曜日。

今年は主に仕事的に
驚くべきほどに静かな年末です。

何かありそうでちゃんと何かあった(短納期、クレーム、社内での無茶ぶり)前年までに比べると穏やか過ぎます。怖い。

こういうこと書くと本当にそのあとなにかあるのが通例なので、もう後戻りできません。

何か、ある。


-------------------

最近本当に睡眠を軽視してて、別にやる事あるわけでもないのに夜更かしが板についてきました。

これは非常によくない!寝ると健康って大事ですから。BUMP OF CHICKENも「supernova」で言ってたし。

なので昨日はもう爆速で編集終わらせて、
日付が変わる前に布団に入って、
健康的な睡眠に務めました。

務めはしたんです。

気づいたら自分含むアラサー男子4人の顔をトリミングしてました。

画像1

しかもなんだこの右の余白。

木曜に出す動画のサムネイルが作りたくなって結局夜更かしです。

動画編集、終わりなきマラソンって感じで結構ずっと追われてるんですけど、なんだかんだやりたいことかあると没頭してやってます。時間かかるし効率悪いけど、やっぱり楽しい。

次の動画は木曜日です。ぜひご覧下さい!


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾