見出し画像

チーズドックが食べたい。

食べたことがない。食べてみたい。

今日、職場に戻る帰りに岸和田のサービスエリアでみたんで、一緒にいた3人に対して「みんなで食べましょうよ!」と言ったら却下されました。

ちなみに年齢は若い順に(45)(53)(63)です。みんなで食べましょうよ!!


1日立ちっぱで足が痛いです。公演前に思わぬ重労働でした。

今回の公演は、いつも以上に座組のみんなが盛り上げてくれてます。客演をお願いした身なのに申し訳ないなぁと思いながら、この人達と今後もっと色んなことしたいなー!とすごく思います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾ありがたい₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

足は痛いですが、公演が待ち遠しいです。

いや、でもやっぱり足が痛いな、膝が、膝が痛い。


あ、それと、

画像1

noteの閲覧数が1000を超えました。

正直そこまで見てもらえると思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!

まだまだ傾向がわかるほどの母数もないですが、ぼちぼち続けて行こうと思います!

読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾