見出し画像

時間帯とテンションのせいもある。

おはようございます。

たまにはタグで書くこと決めようと思って募集中のタグを見たんですけど、「はたらくってなんだろう」で書こうとしたら1文字もタップ出来なかったのでタップしてしまいました。

朝から何考えさせるつもりや。こっちの問題か!がはは。

--------------------------×

ここ数日、明らかに暖かいです。

これは生きていく上で非常に大事なことで、こういう日があるからなんとか冬場を騙し騙し乗り切れてるんだなぁと思います。

いつも12月末に「この寒さが続くの……?もう防寒MAXやのに……」って思うけどこうやって暖かさが戻る日なんかを上手く使って自分を誤魔化しながら、人は冬を乗り越えます。

何事も思い込みって大事ですね。気は持ちようです。

----------------------×

prank、動画が出てます!

サザエさん風サムネですが、中身は一言で言えば「妖怪大戦争」です。

絵心のない4人が絵しりとりで他に類を見ない化け物を生み出し続けてます。

みてね!


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾