見出し画像

冷水で締める。

おはようございます。ヤナギです。

寝起きが辛い季節になりました。朝寒いのに、掛け布団蹴り飛ばしてる夜中の自分と仲良くできないです。寝言めちゃくちゃ言うらしいし……

しかしながら、今日は月曜朝にも関わらず体調がいいです。熟睡したのかもしれないᕕ( ᐛ )ᕗ


-----------------------×

昨日、おとといは両日ともずっとprankでした!

画像1

画像2

土曜日は、コント「ボックス」の撮影。

先月やった有料配信「プランクラボ」で、参加してくれたラボメンバーと一緒に骨組みを作ったコントです。

実際に舞台設定、セリフの一部なんかをリスナーのコメントから拾い、それを作家のフルタニが形にするという新しい試みです。

いやー大変だった!結構なボリュームの作品になりました。

普段、YouTubeでは3分前後のショートネタが多いので、カットを割って何テイクも撮影するコントは久しぶりでした。

コントは11/12(木)、prank公式チャンネルで公開予定です!ぜひお楽しみに!!( ´ ▽ ` )ノ

そして日曜日はシェア芸人。

画像3

画像4

2回目の出演でしたが、今回も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

毎度毎度、リモートでしか出来ないようなコントが出来ればなぁと思ってるんですけど、今回もそんな感じのことは出来たと思います。

一緒に出てた芸人さんもめちゃくちゃ面白かった!

こちらもYouTubeにアーカイブが上がるかと思うので、ぜひご覧下さい₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾



面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾