見出し画像

箱が開いた。

おはようございます。

いつもはしないのに、朝からおにぎりを2つ食べたせいで遅刻気味です。
エピソードがわんぱく!

---------------------------×

prankの話。

通常なら企画動画の公開日だったんですけど、昨日はあるコントを公開しました。

prankでやった有料配信「プランクラボ」内での企画。

参加してくれた方に「タイトル」「一部セリフ」「設定」等、コントの骨組みを決めてもらい、それを形にするという鬼畜企画です。

昨日が公開日で前日まで編集してたんですけど、ひとまず好評だったみたいで安堵してます。

色んな要素が組み込まれて、アップされたコントが12分。公演レベルのボリュームが出来上がってしまいました笑

その分見応えもあると思うのでぜひぜひ観てください₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾たのしいよ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

画像1

そしてそして、プランクラボ vol.2の開催も決まりました!

2回目の今回は「企画動画の生収録」です。

事前に企画を募り、ラボ配信中に企画決め→撮影をその場でやっちゃおうと言う企画です!

どうなるかは来ていただいた方次第というかなりのギャンブルですが、楽しくなるのは確実です!ぜひご覧くださいᕕ( ᐛ )ᕗ楽しいよᕕ( ᐛ )ᕗ


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾