見出し画像

睡眠でみる老い。

なんだこの悲しいタイトルは。

毎朝、通勤中にnoteを書くので、ある程度思いついたトピックのなかからパッと書けそうなものを選ぶようにしてるんですけど、今日はこれでした。なんだこの悲しいタイトルは。

まあでも本当に、標題には一切の偽りはなく、「疲れてると逆に寝れない」がいよいよ本格化しました。昨日みたいに体力的に疲れた日は特に。

お陰で顔が浮腫んでます。それに関してはガリガリなのでちょうどいいです。

寝る体力なくなってるんだろうな……すごい筋肉痛だ……夜は稽古なので、今週はこのまま突っ切ることになりそうです。いやぁ、生きてるなぁ。


昨日はデスクワークせずに帰ったので、今日は机の上エラいことになってます。

「あ、机の上がエラいことになってるな」と言って帰ったので間違いないです。

頑張っていきましょー!₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾