見出し画像

意外性

おはようございます。

さー木曜日。仕事は忙しいけど、忙しい分今週はすぐ過ぎます。マジで時間足りない……来週以降泣きを見るのが目に見えてる……

年度末ってのはどこもかしこもかなりバタつきますね。noteの文章も自然と校長先生みたいに当たり前のことしか言わなくなります。


---------------------------------×

連日公開してる「ファーストテイク」シリーズ、昨日はシンさん編です!

ある程度伸びるだろうなと予想はしてたんですけど、それでも予想以上のペースで再生がまわってます。流石。

歌ってそういう機会をわざわざ作らないと聴く機会がないじゃないですか。

今回、ほかのメンバーが歌ってる姿を観てかなり新鮮です。

そしてみんな味がある。舞台経験もあるしみんな声がいいんですよねぇ。

明日以降も他メンバーの動画をアップ予定です。

ぜひぜひきいてみてください( ´ ▽ ` )ノ


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾