見出し画像

無茶食い道!

体調を崩して数日食べられない日が続いた…と思ったら次は
なんでも食ったる!!みたいな、食べたい症候群になってしまった💦(笑)
失われし栄養を取り戻したくなる感じ…魔王感w

今夜は、多国籍というか無国籍というかな晩御飯 (惣菜アリ、簡単調理の品アリの手抜きご飯w) にしてしまった~。 

食べたいものをガツガツ食べる。ただただ「美味い」に想いを馳せ…。

カロリーって栄養だなぁぁヾ(≧▽≦)ノ(知能壊滅)

お惣菜のカツって、油すごいんだけどサクサクでおいしいんだよねーっ!(´;ω;`)カロリー…

六枚切りの食パンに、ケチャップとハーブミックスとブラックペッパーを混ぜたソースをたっぷり塗って(ニンニクも混ぜればよかったー)

玉ねぎとピーマンを刻んで、切ったサラミと手でちぎった四角くて薄いチェダーチーズと、とろけるチーズも乗せて。軽くパセリ系をパラパラしてさらにブラックペッパーかけちゃうもんね(*◇*)(怖
からの、全部乗せたらトースト♪

で、お菓子なんだけども今夜はご飯としていただいてしまうぞっ
ドンタコスのチリトマト味も袋からそのまんまいく~(えw) 
カツとピザトーストとドンタコスっていうなんとなく異色というか異食(??)な組み合わせで過ごしてみた。

色気の欠片も無ぇ食事(笑)


全部美味しそう…

無駄に三角食べ。

一口、

一口、

一口…


うんめぇぇぇぇぇっ!!!!!

と心の中でだけ叫んでおいて、実際は静かに完食しました。(笑)

しかしドンタコス。なんだかヘルシーな味がした気がするんですが…!
袋を見てみたら、ピュアコーン100パーセントって書いてあったんだけどこれ新しくなったのかな?考えてたのよりも軽快なサクサク感だった。
もっとジャンク感を期待していたのだが(笑)
「全然勉強してねぇぇがははっ」て言いつつ実はしっかりテスト勉強してた友達みたいな感覚になったぞ…ずるいー(*ω*)ww
ぶっちゃけ今夜食べたものの中で君が一番ヘルシーだった気がするよドンタコ~(略)
ピザトースト、ぶっちゃけ足りない感じがして焼いた後に追いケチャップしちゃったもんなーww
あれが無かったら野菜てんこもりにしたピザトーストが勝ってた気がするんだけど(*'ω'*)
むしろこんな食べ合わせの中で私の体を気遣ってくれたのは君だけだったよドンタコ、ありがとう!!(完)←みたいな気分になった(笑)

でも、なんだかスッキリした気がする♪ 食べたいものをごっちゃり食べるとほんと、やーっ(*^▽^*)🌟ぱわーっヾ(≧▽≦)ノ🌟ってなれる気がする(笑)
筋肉にはならんだろうけどねw

ま、金曜の夜だもんハジけたもん勝ちっすよね🌟🌟(笑)

で、明日は昼まで寝てるぜ( ・ω・ )
背徳に背徳を重ねての悦!最高!(何言ってんだw)

でも散歩はしとこ…←
明日は暑くなるらしいですし、薄着でどこまで行けるかなー♪
日焼け止め塗らんとなー。

今日はぐっすり眠れそうだぁ…(*ω*)♪