見出し画像

夜行(2023/03/02 4:43)

案の定また寝落ちしてて、起きたと思ったら
うすら涙で目が濡れながら、ヨルシカの夜行がずっと脳内で流れてる
こういう夜がずっと続けばいいのに

ねぇ このまま夜が来たら
僕ら どうなるんだろうね

夜行-ヨルシカ

やべえ、この夜がずっと続けよ、夢や恋は叶わないままでいい

はらはら はらはら はらり
晴るる原 君が詠む歌や 一輪草
他には何にもいらないから

夜行-ヨルシカ

こうやって感情に支配されて、何もできないままでいるなら、首を切った方がマシなんじゃねえの。

でもさ、なんか、昨日、JR稲荷駅で0.0000..%の「飛び込む」というエンド分岐を避けてここにいるんだよな

夏が終って往くんだね
僕はここに残るんだね

夜行-ヨルシカ

このパーカーを着ているときだけに、すごく自分でいられる

ずっと向こうへ往くんだね
そうなんだね

夜行-ヨルシカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?