たまには書けよって話。

お久しぶりです。くろかめです。
あまりにも久しぶり過ぎてnoteの存在すら忘れてました。noteごめんね😢

脳ミソが少なくとも鳥と同レベルなので明日にはまたnoteの事は忘れるとは思いますが、忘れるぐらいなら気付いた時にでも書いておくかと思ってまた記事を再開した次第です、はい。

だからといって特に書くことは無いのですが、せっかくなので最近あった事で大きなニュース(誰得)をお伝えします。
実は今までAndroidだったのを遂にiPhoneに変えました、いや~便利ですね~保護シールとかケース100均で売っているのだもの!Androidでは考えられない事でしたよ!!!

まぁそれだけなんですけどね、すいません特にこれ以上話を広げられる気がしません。
根がコミュ障ブラックメタラーなので話し方がわかりませんあはは😅

また機会があればお会いしましょう。それでは👋😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?