見出し画像

社会適合の半額シールって話。

どうもお久しぶりです。くろかめです。

更新が滞ってしまいますね、まさにダメダメっぷりを遺憾なく発揮していますね。
そもそもこんなアマゾンの秘境のような日記を読んでいる物好きはいらっしゃらないと思いますが。

それはさておき、主題の話をしましょうか

皆さんは自分がダメダメだなぁと感じること多いですか?僕は多いです(知るか)

集団の中に居られなかったり、少しでも自由を感じられないと拒絶反応が出ちゃったり

一応私も成人していますのでそこそこ経験値が貯まって進化していると思っていたのですが、結果として発覚したのは自分がレールからドロップアウトしかけてるという事実のみでした

要は中途半端なんですよ、いっそのことレールから外れて欲しかった。なんで脱輪程度なんじゃ!道から転げ落ちろ!でも中途半端に出来てしまうが故にどっちにも進めないジレンマまみれ

私はどっちなんだ?進めるのか?進めないのか?どっち付かずの役立たず…前も後ろも見えてない、進むべき道が無い気がしてしまう。


疲れたな、とりあえず今日は寝よう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?