1/28 多くは語らず背中で語る

わたしにはできないことです

この日と前日に
社長と取締役とお時間をいただき
お話しさせていただきました
話聞きたいですといきなり連絡したにも関わらず
すぐに予定をつくってくださることに感謝しかないです

少し前に兄貴分である先輩と焼肉食べてて
器の大きさは当事者意識の大きさ
みたいな話をしました

話していて感じるのが
会社=自分となっていて器が大きいこと
生意気ながらに
今後の展望をお伺いしたときに
おふたりともまったく同じ未来を描いていたことに
衝撃をうけました

かっこいいです
働いて良かったと思っていただける人を増やす
わたしの夢でもあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?