見出し画像

2022年末のご挨拶

いつもありがとうございます。
黒木辰之助です。

早いもので、2022年も暮れようとしています。

2023年の運勢 開運祈願セット

多数お申込みいただき、誠にありがとうございます。
本日12月31日まで、毎日唱えさせていただきました。

◉重さが取れて、人生楽になりました。
◉道がどんどん開かれています。
◉気づけばいつの間にか、問題が解決していました。

などなど、嬉しいご報告を多数いただいております。

今年も大変お世話になりました。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

今回大変ご好評だったことを受けまして、
新たなサービスをスタートさせていただきました。

月々の個人セッションと、開運祈願セット【オンライン】

ご興味おありでしたら、引き続きご利用ください。


サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。