見出し画像

ワンタンの至福:麺創庵 砂田の特製ワンタン麺を堪能

ラーメン新規開拓
新たに足を運んだのは"麺創庵 砂田"。
特製ワンタン麺に舌鼓を打った。ワンタン麺の真髄が詰まっていた。

混んでるかなーと思いながら
訪問
lucky2人や!


夏季限定メニューの
冷やし梅塩肉そぼろ蕎麦
すげー気になる・・・
が初訪なので・・・初見は左上の食券の法則。をと。。。

いざ店内に足を踏み入れると、ラーメン愛が溢れる空気感が広がっている。特製ワンタン麺の魅力が漂い、その期待感は高まるばかりだ。一杯のラーメンが、心を揺さぶってくる。


スープを一口、その深い味わいが口いっぱいに。スープの奥深い風味が、心地よい興奮をもたらす。そして、ワンタン。その存在感に目を奪われるほどの美しさ。一つ一つのワンタンが、手間ひまかけて作られていることが感じられる。

麺の歯ごたえは、そのままワンタン麺の世界に引き込まれる鍵。スープと麺が絶妙に絡み合い、味わいを引き立てまくる。スープは、舌を贅沢に包み込む味わい。これぞまさに麺の楽園。

ワンタンの中に閉じ込められた具材の美味しさに、感動が広がる一方で、一つ一つが、丁寧に作りこまれていることが存分にわかる。その手作り感が、ラーメンの魅力を一層際立たせている。

麺創庵 砂田の特製ワンタン麺は、ワンタンの美味しさとスープの深みが、心に残る一杯となった。手作りの温かさと味わいが、心地よい満足感をもたらしてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?