見出し画像

シンプルが最高!丸亀製麺のかけうどん

丸亀製麺に足を運んだ。初心に戻りかけうどんにとろろ。

この一杯の美味しさは、そのシンプルさとは裏腹に、奥深いものでした。麺は食べ応えがありながらも、喉ごしはスッキリと心地よいもの。そして、今回は初めてとろろトッピングしてみました。この試みは、かけうどんに新たな風味を与えてくれました。とろっとしたとろろと一緒に食べることで、出汁との相性が抜群で、食感に深みが生まれた。ショウガも途中で入れることでピリッとした辛みが、味変のアクセントになり、一層美味しさを引き立てたんだ。

丸亀製麺はシンプルながら美味しいかけうどんを提供してくれるお店。次回も違った組み合わせで楽しんでみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?