実はこれ全部、嘘の話なんだけれど

どうも。正直者のくろきです。

あるあるなんですが、まったく記事の更新も一切なーんもしてないのに、たまーに謎のアカウントからフォローされる事ってありますよね。

それって「オラァ~人気者になりてえだァ~!!そん為によォ~、テメエの事なんか興味はねえけど、フォローをするだァ~!!いっぱいフォローするだァ~!!」という下心丸出しの低能ガバガバネットビッチ野郎「一人一人に敬意なんか払ってられんべ??それより数じゃ~!!とにかく数が多けりゃ良いんじゃァ~!!テキトーに数うちゃ当たるべ!!フォローすっからよぉ~!!オメエら、ちゃーんとフォロー返せよ!!そしてイイネしろ!!PV数上げろや!!このクソボケども!!」という自分大好きの節操のないフォローしまくり戦法を使って飛んできている事は明白なのですが、それでも僕は基本的にフォローされりゃあ、問答無用に返すスタイルをとっています。

出会った人には「ボク、アナタ、トモダチ!!!!」っつー人類皆兄弟っしょ!!??ってアレじゃないけど、まずはそういう前向きなスタンスで接して行きたいとは思っとるワケなんですよね~。

しっかし、そんな事をしていると今や僕のアカウントは、カルト系のポジティブ自己啓発を垂れ流す、押しつけがましい「明日やろう!は馬鹿野郎!そんなテメエは詐欺野郎!!」という投資やらナンヤラで勝ち組装ってカモを誘うクソったれの大ボラ吹き自己中迷惑アカウント(妄想)ばかりが相互フォローに溢れており、タイムラインじゃ、そいつら特有の馬鹿デカイ声が響き渡っているもんだから、本当にうるさくて仕方がない状態になっておるのです。まぁ嘘だけどね!!!!

本当はもっと大事な人のnoteの更新だけを見たいのに、一瞬で探す気までなくさせるほどにメッチャ邪魔で不快だから「なんとかならんかねー」って感じだ。まぁ嘘だけどね!!!!

気付けば、ただのウザいだけの量産型アカウントばかりのタイムラインになってきており、なによりも穢れなき心の持ち主が、万が一にもコイツラのええ加減な甘いセリフを真に受けて、自己の人生の選択を他人に委ねるなんて愚かな真似をしてしまい、実際に被害や迷惑を被る事があるかもしれない!なんて気にもなるんで、そんな人をフォローなんてしたくないので、できるだけフォローは返さないでおこうと思います。

いやいや、そんなワイ!アカウントじゃないのに、フォロー返されてないで!!って人は教えてください!!それは気付いてないだけですから!!

といいつつも、実際ンところ基本的にはどんな人でもフォロー返して上げたいから、基本的には返したいんですよね。僕だって返されたら単純に嬉しいし、そうありたいって思うんですよね。ベースがそこだし、鳥頭なんで三日後にはこの記事の存在はすっかり忘れて、昨日までのガバガバ相互フォローマンに舞い戻っているかもしれませんが。マァそん時は全部、嘘だったってコトで!!!!

それはそれとして、もう11月後半!!
12月は目の前です!!!!

あ~早く年末年始が来ないかねェ~。僕は毎年、年末年始は二回あれば良いのに!と思ってる人なんですよね。

一つはゆっくりコタツで「ガキ使」や「紅白」、「格闘技」やらを見ながらゲームするぬくぬくな年末年始で、もう一つは友人で集まって「スマブラやるべー!」っとワイワイやる系の年末年始

両方楽しみたいから二回あれば良いのになぁ~!!!!なーんて思ってしまいます。一体そんな皆さんは12月の年末年始はどう過ごす予定なんでしょうか!!??良ければ、参考までに教えてくださいね~!!

よろしくお願いします~!!

そして、もう一つお願いです!!ここのコメントじゃゼッタイにクリスマスの話はしないで下さい!!僕の中ではクリスマスなんてありません!!クリスマスなんて聞きたくもありません。クリスマスの話はゼッタイにするんじゃねえゼォ~!!!!ゼッタイにだ!!!!

マッタク、そうだというのに勝手に街をピカピカさせやがって!!こちとらピエロみたいな気分になんだよ!!分かったか!!コラァ~!!!!(まァ嘘ですけどね!!!!)

こんなヘンテコな更新ばっかでごめんなさいーーー!!!!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!