貰った一万円が更に膨れ上がった

どうも。健全な男くろきです。

昨日、種もみ妄想ウホウホゴリラ記事を書いて「そんな昨日の記事なんて知らねー。興味もねー。」って人もいるかも知れませんけど、そこからまだ数時間なんですが、どうしても言いたい話ができたんで、朝から早速この記事を書いています。

なんと再びサポート(現金)貰っちゃいました!!

うおっしゃー!!!!投げ銭最高やー!!!!
サポートしてくれたのは下記のNDKさんなんです。


もしくらぞーさんに何か返せるとしたら、1万円貰った事で「お!?なんや、中々おもろいやんけ!!」となる事が一番のお返しになるのかなと僕は考えていたところ、その気持ちを汲んで頂けたような気もするので、NDKさん!!本ッ当にありがとうございます!!!!

一万円企画のスタート前は、本当にnote始めたての人とまったく同じで、完全ノーサポートな上に「どうも。おっぱい大好き!くろきです」なんて精神不安定なイカれた能弁を垂れるド変態迷惑野良noteだったんですが、ほんの僅かな違いから急速に健全なnoteへ変わる事ができました!!

あんな過去のやらかし全てチャラになるほど、やはりサポート(お金)の力は絶大なのです。実際にサポートがあるだけで健全感が段違いに跳ね上がりますよね!!(そう思ってるの僕だけですかね??)

いや〜、今回、身を以てそれを知りました。

やはり一つキッカケがあると有利だよなあ〜と痛感しています。重ねてになりますが、くらぞーさん!NDKさん!ありがとう〜!!!!

最後に今回の教訓として、実家にエウレカセブンのDVDが全巻揃えてあるんで、そこから引用した言葉で締めたいと思います。(帰省時に思い出した)

「ねだるな、勝ち取れ
 さすれば与えられん」

やだあ、カ、カッコイイ…!!

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!