自己紹介(5割増し)

どうも。くろきです。
2日連続投稿です。

ちなみに今週末、国民的人気作の異能力ギャングたちのバイオレンスアクション少年漫画「ジョジョ5部」アニメが最終回です。

ゴ…ゴクリ…!

みなさん、ぜひ見てください!私は見ます!必ず!
そんなこともあって、すでに今からうっとうしさが5割増し状態なんで悪しからず。

今週はジョジョがあるので、それをモチベーションに仕事も頑張りたいと思います。

仕事とはいえフリーランスなんで、基本的に依頼があればなんでも「かかってきな!!オラオラァッ」って思って取り組んでおります。

例え「なにがオラだッ!その口の中にてめーのクソをつめこんでやるぜッ!(ラバーソール談)」なんて叫びだす狂人じみたスタンド使いさん相手でも、命と時間がある限り対応したいと思ってますので、是非とも。

過去は振り返らぬ主義なんですけれど、僕のことを「しらねー興味もねー」って人ばかりだと思うので、生まれたてのTechブログも書いてたりするんで、力になれることがあればお気軽にTwitterでもなんでも活用してやって下さい。

Techブログ(9割ロクでもない雑文)
https://nishiura-sound.com/blog/react-route/

そういうんもあってエンジニアとして仕事してることが多いですかね。
もうほとんど趣味に近い形で、音楽やたまーになんかの機会で弾き語りしたりする事もあります。

オリジナル曲も持ってるんですけれど、
葬式ソングと揶揄されているRadiohead大好きクソ野郎なんで、
ロクでもない需要ゼロの童貞こじらせた掃き溜めみたいな曲を好んで作ります。

多分、そういう音楽が好きなんですよね。

アイドル曲やテンポ早えー!!っというロックバンドみたいないい感じのノリの曲やメッセージって砂糖菓子の弾丸みたいに甘ったるくて、どこか自分とは違う世界な感じがして、どうにも肌に合わないんですよね。

どちらかといえばメタルバンドやホルモンみたいなダサい曲の方が好きかもしんないな。
(ダサかっこいいみたいなニュアンスです!ファンの人怒らんといて~)

どっちも本当にすっごいかっこよくて良い曲だとは思うんですけど!
なぜか「音でかっ!うるせえな!」って思っちゃう時がある音楽があんまり好きじゃないのかもしんないですね。

どっちかっていうとworldend girlfriend(前田勝彦さん)とか不思議とうるせえな!ってならないんで。そういうのに憧れてるのかもしれません。

というか、実はそもそも今日の気分はインスト最強!!という気分なんですよね。ちょっと現実逃避してえし、人の声とか聞きたくないわ!って時ないですか?

そんな時はやっぱインスト最強なんですよ!!

と言うわけで今日の一曲は「とげとげタル迷路」です
https://www.youtube.com/watch?v=zK4TWXWEKAQ

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!