見出し画像

【お笑いライブ】M-1一回戦 感想!

M-1グランプリ第一回戦開幕!!!
皆さんご存知、最大級のお笑い賞レースのイベント…!!
一日中全部見ると長丁場すぎる(大体6時間×最大6日ほど?)ので、用事で途中で退席したりしてますが印象に残ったコンビだけ(名前はわからん)さらっと

22日
MCのへびいちごさんに誰目当てで来たん?ってやり取りの時に当てられたので、「Cブロックのアカネハバキ」って答えときました!

アカネハバキ
前情報知らずに行ったから、サムライ出てきてびっくりした🫢
サムライさんの時代にもランキングあるんや…集計方法どうしてるんやろな?

24日
合コンネタで3人中2人が農家ってネタやった次が農家の漫才コンビで合コンネタやったとき、偶然の一致すぎてやばかった(トーナメントの醍醐味)
あとM-1じゃなくても大喜利は制限時間2分じゃきついよなぁ

らいおんうどん
一言でまとめると「○○しないと出られない服屋」でした
多分ネットミームわかる人にはこれでいけるかなって
2回戦突破おめでとうございます!!!

25日
この日は余裕ありすぎて徒歩で心斎橋まできたら、汗が生えて超寒かった……

DA
アレクサとの漫才コンビ
今回はアレクサがおじさんアバターもってきててびっくりした
アレクサが道路案内するとめっちゃそれっぽいわね…

子供から大人までいろんな人の漫才が見れて楽しかった!
漫才やる時の参考にしようと思います!
(多分VR上のみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?