note_表紙

【初公開】ハイレバトレードの思考、目線が丸わかり。

2019年1月から10万円チャレンジをし約3か月で3700万円達成。

その時についてのご質問が凄く寄せられます。

「どのような手法でしょうか?」

「何を見て取引しているのでしょうか?」

などなど。


そこで今回、思いきって【note】に公開することを決めました。


中身はこんな感じになります。

画像1

画像2

このように言葉で伝えるよりも画像付きで見て頂いた方が早いかなと思います。

このnoteはただ見るのではなく、効率よく、いかに自分のものに出来るかを僕なりに考え、工夫し書き上げました


・図1はラインなどの説明なし

・図2ではラインなどの説明あり

まずは、図1を見て、自分でよく考えた後に図2を見てみましょう。

考えることによって自分の身に付くと思っていますので、先に進みたい気持ちを抑え、一枚ずつしっかりとモノにしていきましょう。

僕もFXに関する本は沢山読んできましたが、取引履歴を公開しているものはほとんどありません。初心者の頃にこんな本があったらいいなと思っていた記憶を思い出し、イメージしながら書きました。

そして、結局、読んでおしまい。ということにならないようにじっくりと何度も読んでみましょう。

こちらのnoteはあくまでも取引履歴の公開であって手法ではありませんが、エントリーポイント、決済ポイント、解説などを僕なりに分かりやすく細かく書いております。

もし、今現在、あなたが勝てていないのであれば、このnoteを見て感覚の違いに気づくはずです。



大事な履歴を見られることは、すごく抵抗があり、なかなか他人のを見ることはないと思いますますので、今回のこの機会にどうぞ。

そして、本当にご興味のある方だけのご購入をお願い致します。


(※細かいスキャルピングは省略してありますが、僕が資金を増やしたのは9割デイトレ&スイングですのでスキャルピングは殆ど関係ありません。)


それではこちらから有料記事になります。

続きをみるには

残り 3,700字 / 138画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?