初抗がん剤

抗がん剤治療スタート。
吐き気どめのおかげで、吐き気なし!
素晴らしい😀

が、だよ。
血液検査の結果、血栓があることがわかり
入院延長😑
みつかってよかった。
とはいえ、すでに肺に飛んでた😰
死なないで良かったー😰

やっぱり伝説作る母ちゃんなんだなと、
勝手に思い込む😅
めでたい奴だ。

血栓を溶かし、状態見て、また抗がん剤治療スタートできるといいなー。

抗がん剤や利尿剤のおかげで、腹水減ったんだよねー。
パンパンで辛かったんだけど、
お腹、柔らかくなったもんなー。
まだカエル腹だけどさ。
それでもMAXだった時に比べたら、
まー、楽になったー。

もーさ、まな板の鯉状態だから、
先生に任せるのと、
自分の力信じることだね。

昨日は熱があって辛かったー。
お腹もシクシク痛かったし、
足もだるくて。

元気な時ってさ、この辛さ、忘れてるじゃん?
覚えていても、辛いだけだから、忘れるようにできているんだよね。
いやー、人って、すげ〜なー。

今月は仕事をキャンセルした。
ということは、収入なし。
凹む。
なんとかお金が回る仕組み作りたいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?