見出し画像

ESC bloodyの呪文

先生曰く、



「それは血溜まりだった。

ワインレッドでもなく、紅葉でもなく、

紅に燃える炎でもなく、

内臓から飛び出して、初めての空気に触れた
まるで生まれたてのもののようでいて

徐々に浅黒く変色していき
剥き出しのあばら骨から行き場を失った、

それは醜くくも尚
熊が貪り、奪っていくが
血は、お構いなしさ。


血の色は正義を惑わし、
白く気高きものを染め
黒をさらに黒く塗る


平気で騙し、嘘をつき
神と呼べるものはいない
だから血には、近づいてはいけない。

間違いを正してはいけない。
殺される前に遠くで魔法を使いなさい。
呪文を教えてあげようね。


<ESC bloody color human>

before your blood rots,
I will be gone from you.


髪を燃やして、魔を祓いなさい。」



※先生曰く
わたしの指導霊のことば
本だけではわからない様々なことわりを教えてくれる
ここに書いたのはメモ📝


血の色をした人からは逃げる
熊は権威ある人
血の色は、黒をさらに拡大する人

…ということです。

サポートして頂けたら、魔術研究の支援に使わせて頂きます。皆様により良い情報とデータを開示することで生き生きとした魔女活・魔術ライフになるよう願っています。