見出し画像

日頃の感謝と大事な繋がり

家族や職場。毎日のように日々を共に過ごします。しかし、SNSは気軽に連絡を取り合えるツールとしては必須と言える時代。

好きなことを好きなだけ言える環境、それは時に励まし、時には人の命を脅かします。

たかがSNSと他人事の時代は終わり、今はSNSで生活を占めお金をも稼ぐ時代。



そんな顔が見えないやりとりでも感謝を伝えることで繋がりも強固になります。

さらに繋がりを深めると時には協力者として力をかしてくれます。顔が見えない関係でもSNSの力は絶大です。

気軽に繋がれるからこそ人との良好な関係性もすぐに作れる、でも反面、関係性が悪くなるとすぐに関係を解消されてしまう側面もあります。



今回、感謝企画を立ち上げたましたが、SNSの力を改めて実感いたしました。それを感じさせてくれたのが最近低浮上気味なぼくの背中を押してくれたこちらの方々です。

✨ぽこぽこ@子育て相談員さんから✨


✨たえみさんから✨

お二人の貴重なお時間を使っていただき企画の紹介記事を書いてくれました😊

感謝を伝え提供する企画を、逆に提供していただきました🥰

それはものすごいエネルギーとなりぼくを後押ししてくれました。



この気持ちがすごく伝わるサプライズ、これもSNSでしか味わえませんね😊

お二人には感謝申し上げます‼️

ありがとうございました😊

そしていつも記事を見てくださる方もありがとうございます❤️


現在約10.000文字の記事となっております。

Twitterの感謝とnoteでの感謝を1つの記事にまとめています。

かなりエネルギーが詰まった記事。これはまるで元気玉☀️

きっとTwitterの方とnoteの方が一気に集まる記事になります。気持ちを込めての長編記事です。

楽しみにしていてください⭐️



✨✨「7月31日20:00」✨✨

Twitterでは感謝砲。noteでは今回の感謝記事をアップします。

ぜひよろしくお願いします😊



カミヤの自己紹介記事

第一回目の感謝記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?