ゴブリンロード(3F827B09C19FF81B)

画像1 見所…というか力を入れた部分を説明を交えた箇条書きにしてみました。 ・富井副部長ばりのイチゴっ鼻。 ゴブアクティブ(今なら洗顔キノコ無料プレゼント!)が必要なレベル。 ・ヒヒのような表情と瞳。 兜の頬部分が邪魔で瞳の描き込みに難儀しました。右目より左目が小さく造形されているのを同じサイズに見えるよう、塗装で誤魔化しています。 ・兜の口周りに施した錆表現。 口角泡を飛ばして指示してるのを想像しつつ。
画像2 ・悪趣味なベルトのバックルをキラキラに。 位置的にお○んちん的な意味合いで造形してるんだろうと踏んで鼻の部分を一段明るい金でペイント。 ・人皮を貼り込んだ嫌~な質感の盾。 時間があれば曰くありげな刺青を描き込んでやりたかった…。
画像3 ・モーニングスターの木柄に入った傷。 配送中にミニチュア同士がガリッとこすれあって出来た横一文字の傷。パテで埋めるつもりでしたが、鍔迫り合いで付いたバトルダメージに見えるかもしれない、と思い直してそのまま塗装しています。
画像4 ・ベタ塗りの後姿。 ある意味一番の見所。締め切りを12月末日迄と勘違いしていて、慌てて仕上げたために間に合いませんでした。色んな意味で哀愁漂うオトコの背中ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?