3.14は銀だこ創業日 これで貯金が加速します

銀だこで回数券を11枚、5400円で買いました。

当日はスタンプ3倍を目当てに行きましたがまさか回数券が手に入るとは思わなかった。

銀だこは定期的に購入するので ''回数券欲しい"と思って株主優待とか調べてたタイミングだったのでメッチャ嬉しいかった。

回数券購入分スタンプも3倍だったのでついでにたこ焼き4舟分プラスです。

先に支払いを済ませておくと お金がザクザク貯まる

のが持論なので今後も貯まると期待しての投資でした。


回数券のメリット

現在ミスタードーナツの回数券を使った感想ですが

支払いがバーコード決済よりラクチンですね。

ポイントカードを提示しなくていいし残金を気にするストレスなし

提示のため 物々交換をしている錯覚になります
コレ、購入するって感覚ではないでもの凄く快適です。
(先に払っているので結果は同じですが、決済の回数が減るコトがいい影響を与えている感じです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?