残り10日残して、月の利益最高利益突破! が 来月は試練!!

今日は3駅隣の駅まで走れました。

好きな外観を見る目的だったんですが、

走って行ったことはなかったんで達成した

時は体験したことないキモチでした。

半年前にウォーキングを始めた自分に感謝!!

さて

本日こちらの銘柄が急落したので購入!

画像1

今月株式優待を控えている銘柄なので

上がる⤴️

シナリオを組んで

狙い通りに進み1600ポイントゲットです。

さらに

下がる⤵️

と予想して同じ銘柄を購入しようと手続きしたんですが、できませんでした。

(予想通り最高959円くらいから909円まで落ちた。)

どうやら、当日売った銘柄で得た資金は同一銘柄には使えないのです。

軍資金が少ないくろまつには不自由なルールですね。でも、勉強になった。

当日、複数の銘柄を追いかければ理想的なディールゲームができるかも(これは次の目標)

この利益で月の最高益を達成!

画像2



株は利益を期待をしてやってはいけないのが鉄則です。

(不確定要素が多いから)

なので

ありがたや!

って気持ちでいたいと思いますが

やっぱりウレシイ!

でも、来月は試練です。

画像3

軍資金が13万円なので投資活動が鈍いかも...


まあ、所有銘柄の株価が上がることを

じっと待ってみよう

と思います!

さっき言ったことと矛盾しますが、

"待つ"ことも株のテクニックなんすよ。

不安に耐えためのメンタルが鍛えられます。

そのおかげで

10キロ 走破できるメンタルができましたからね。

上記で書いたちょっと遠くまで走れるようになっちゃいます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?