見出し画像

とある科学の超電磁砲

みなさん、こんにちは!

今週くらいからとある科学の超電磁砲を急に見たくなったので、この機会にAMEBA TVを見始めました。私が小学生くらいのときに有料CSチャンネルの「AT-X」で途切れ途切れで見たいたのですが、今回は続けてお昼寝もせずに見ています。

現在放送中ですが、ずっと中学生なんですね。所謂、テニプリ的な存在なのでしょうか。ですが、中学生と感じないような激しい内容なので、飽きないです。1、2、3期と続いている作品ですが、放送時期の間がかなり空いている作品ですので、それだけファンの方々が貢いでいて人気があるのだと思います。

あと、私もレールガンの能力が欲しいです。そして相棒には黒子のような能力を持つ方をパートナーとして事件を解決とか完全に主人公。少し興奮しています。今までヒーロー系が一番思っていたのですが、結局戦っているので好きです。

ラノベ全部ほしい。今までとある魔術の方がスピンオフと思っていたのですが、超電磁砲がスピンオフだったんですね。ですが、とあるシリーズのメインは超電磁砲だと今でも勝手に思っています。

執筆中の今でもS(2期)を視聴中なので、最新作まで全部見たい!

では、みなさん。最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定