てく天の公録に行った話

新年明けましておめでとうございます!

突然ですが、私、たかちゃんは2022年12/29(木)待望のてく天初公録に行ってきました!(本当に突然だなぁ)

東京は何度か旅行で行ったことはあるのですが、会場のある中野は初めてだったのでアプリで事前に時間を計算して行きました。

雨宮さんの動画を見てどうしても行きたくなり、まず一回目のチケットを買いました。(二回目は計算した結果時間的に難しかったため)

そして、グッズ販売の整理券もその時間帯のものを取ることに成功しました。

アプリでの整理券配布だったので現地に行かなくても整理券を獲得できるのはありがたく感じました。

そんなこんなで当日は楽しみすぎて夜も眠れず、結局ずっと起きてました!

初めて自分で買った公録のチケットで見る公演ということもあり、グッズを沢山購入してしまいました。嬉しい〜

戦利品は後ほど公開するとして、一回目からもう終始大興奮でした。

様々な事情から声を出すことはできませんでしたが、心の中ではずっと「天ちゃん、サイコー!!」
とか「天ちゃんカワイイ〜」とか連呼してました!笑

で、あっという間に一回目の収録が終わり、少し東京をぶらぶらしてました。

時間になり、二回目の公録にもギリギリ滑り込みで入りました!(チケットは事前に購入済み)

本来は一回目だけのはずがなぜ二回目も参加したのかというとこれもまたてく天の動画を見たからです。

一回目の公録は単純に
「可愛い天ちゃんを生で見たい!!」
との動機でチケットを購入したのに対し、二回目は、
「青鬼で悲鳴をあげる天ちゃんを生で見たい!!」
との思いでチケットを購入しました!!

数ヶ月前のゲーム実況で青鬼をプレイした天ちゃんの青鬼に怯える様子を生で見ることができるなら行くしかねぇ!と思い、無理矢理時間を調整して二回目のチケットも購入し、参加しました。

青鬼の企画はてく天の動画内で生で行うことが示唆されていたため、
時間的に一回目しか無理だぁぁぁでも、二回目も行きてぇぇぇ!!
……って二日ぐらいずっと悶えてました!笑

なんやかんや時間の調整も無事?終わり二回目も参加したのですが、もう……最高でした!!!(語彙力ねぇ)

しばらくしたら動画があがるらしいのであまり詳しいことは言えませんが、(ネタバレになってしまうため)
天ちゃんの秘めたる?真のチカラを眼前で拝むことが叶ったこと、そして、その裏側をこれまた生で見ることができたことでもうゲーム実況も初っ端からテンションMAXだったのにあの動画の絶叫天ちゃんを何度も見ることができ本当に大興奮でした!!!

帰りに雨宮天さんが出演されているDMM TVの広告が渋谷のスクリーンで流れるという噂を聞きつけ、実際に渋谷に足を運んだのですが、見ること能わず。結局そのまま東京から自宅に帰りました!残念ッ

もうしばらくてく天公録の余韻に浸ろうと思います!!

ではでは〜!


戦利品紹介

天ちゃんといえばやっぱこれ!!

青い人Tシャツ2022と青い人長ズボン


青い人Tシャツ裏面

続いては〜こちら!!

ゆく天くる天フェイスタオル
ミュージックレインフェスティバル2022タオル
雨宮天
Love-Evidenceと特典のポスター
雨宮天BEST ALBUM-BLUE-と特典のポスター
雨宮天ライブツアー2022 BEST LIVE TOUR-SKY-
プリントメッセージ&サイン入りブロマイド
てく天缶バッジセット
第三回音楽で彩るリサイタル レターセット


おまけ

雨宮天のてくてく天ちゃんゆく天、くる天
公開収録in中野サンプラザver.レシート
金額は伏せておきます

急いで写真を撮ったので畳の上ですが、いずれもっとこういい感じに撮り直そうと思います。


てく天動画

以下のリンクはてく天の公録に行った話に関連する動画とてく天のチャンネルへのリンクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?