見出し画像

映画「ボーはおそれている」2024 美しき怪奇コメディスリラー 

監督、過去作、役者の功績不要。
フロイトもギリシャ神話もキリストも
考察不要!!

ダークな世界とファンシーな世界を行ったり来たり。
場面転換も自然にひきこまれた(╹◡╹)
映像美と爆笑スリラーから逃げる、
ボーの困惑ストーリー。


真夜中の騒音にまみれ眠れないボー。
ドア下からメモ3回。

ただのデフォルメしたスラム街かと思ったら一気に鍵の無いアパートに大挙。

ここからもうファンタジー(๑˃̵ᴗ˂̵)

バスタブに浸かったら天井におっさん。

カウンセラーのおっさん
外科医の家族
こわい。
デビットリンチか??

娘のビビットなピンクのお部屋でお目覚め。
娘「失格!!」 夫婦に試されたのか?
娘、ペンキ一気のみ。(水色)

森に彷徨い、妊婦から
ヒッピーな舞台を観せられる。
華麗なアニメーション物語。
ボーが主人公になってしまう。

実家にたどり着いたら
初恋の人とベッドイン。初体験。
女、腹上死。

モダンな屋敷で母と決闘。
屋根裏で父と再会。

ボートを漕ぎだしたら、洞窟。

洞窟でトゥルーマンショウ。
公開裁判、処刑。

相互フォローや好きフォローの方からのサポートもうれしいのですが、本当に100円に値するかどうか検証したいので、本当に満足できたら、100円ください。また、その理由をメッセージに書いてもらえれば勉強になります!p(^_^)q