見出し画像

映画「哀れなるものたち」2024 エマ・ストーン ある少女の、世界への挑戦。

フランケンシュタインの女性版?
豪華絢爛、パンキッシュ
てんこもりの世界 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コスチューム、小物たち、背景、
みっちりと美にうめつくされている。

成長と自由を獲得していく、貪欲な
エマ•ストーンの眉毛!!

わたしがわたしを創り出した!!

勢いあふれるダンス、ダンス、ダンス
おりおりにセックス。それもダンス。

圧倒的な彼女の無垢な奔放さに目を見はりました。


不協和音であおる違和感は
この世界を決定づけるような気がします。

魚眼レンズでもときどき気づかされる。

アナログとCGの交差が抜群でまばたきするのがもったいないめくるめくるファンタジー (๑>◡<๑)


相互フォローや好きフォローの方からのサポートもうれしいのですが、本当に100円に値するかどうか検証したいので、本当に満足できたら、100円ください。また、その理由をメッセージに書いてもらえれば勉強になります!p(^_^)q