見出し画像

映画「お嬢さん」2017 パク・チャヌク 緻密な詐欺は淫らに打ちのめされる

ひとりで見る事。
家族、カップル、友だちととでも、無理な一品。

エロス満開!


茶色い革靴を選ぶ下女。素足。素朴で純真なメイド?

お嬢様ごっこ。ボタンの数、それを互いにはいでいく。
コルセットを縛る。背中と背中。

籠の中のお嬢様?

歯が痛いと飴を舐めながら、下女が手を入れる内に瞳が合う。落ちていく。

床を教える羽目になってこんな事に。
もう下女ではなくなっていく。


1枚、2枚、3枚、はいでいくと
お嬢様は羞恥心に負けると思いきや

この官能。
長いと言われているが、男女にはない?
淫らさ。


古本をたどたどしく、貴族に読み聞かせる、なまめかしいお嬢様。

お嬢様は体位を体現する見世物の、美しさ。

桜の木をそのままに、吊ってみる。

ゴシックなお屋敷、調度品、衣装、美術の緻密さ。

和洋折衷の珍品、が逆に素敵 (๑>◡<๑)

ふくらませた日本髪が、たまらない。

でもドレスや帽子や手袋には凝っているなら、
着物にも凝ってほしかったな (◞‸◟)


お嬢様の、最初の条件。

「盗みもしていいから、嘘だけはつかないで」


嘘だらけの世界。詐欺と裏切りと騙しあい。

「これが全部わたしのものになる!」 

下女の欲望はどこに!!

相互フォローや好きフォローの方からのサポートもうれしいのですが、本当に100円に値するかどうか検証したいので、本当に満足できたら、100円ください。また、その理由をメッセージに書いてもらえれば勉強になります!p(^_^)q