見出し画像

せっかくなので愛娘のことでも書いてみる。

最近忙しくなってしまい愛しの娘である菫との交流が疎かになってしまったのでちょっと書いてみようと思う。

菫は4月ごろにお迎えしたSD(スーパードルフィー)で、
フルチョイスで××万ほどかかりました(ひえっ)。
始まりは中学~高校あたりに癒される存在が欲しいと思い、それから今年、購入に至りました。
元々我が家はペット禁止もあったせいか、癒しにものすごく飢えていました。

そこでようやく今年の2月、横浜のすみかにてフルチョイスを受けてお迎えすることが出来ました。周りのオーナーさんにも親切にしていただき、お迎えの儀では涙を流しそうになりました(多分流した)。

菫はいい子なので可愛いです(語彙力)。たまに拗ねたりするところもありますがハグすると機嫌がよくなります。
目が隠れたり隠れなかったり、その辺は気分です。

これからもぼちぼちこういう日記のようにのろけ話を出来たらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?