質問箱に細かく答えよう①

今回はサクサク書きたかったので質問箱の質問を長めに答えようかと。
※答える質問は厳選しております。

1、何フェチとかあります?

髪フェチです。とくに艶やかでしっとりとしたやや茶色に見える黒髪ですね。使用しているリンスやトリートメントでも髪質や匂いが変わるのがたまらないデス。長さ的には肩甲骨あたりまで伸びていると良いデス。
他にもフェチはありますが髪フェチがダントツです。2位は女性の筋肉ね。

2、グリ派? グラ派? それとも俺派?

グフ派です。赤い機体よりも青い機体の方が好き❤

3、座りたいと思ったときってなかなか座れなくない?

座れませんよねぇ。電車内だと尚更です。
席が空いた! と思っても美しい女性の方が先! という謎の紳士が出てしまうのは悪い癖です。おかげさまで3時間立ったままで揺られたことも。

4、ふと思う自分のかわいいところは?

そうですね……ドジっ子なところとかでしょうか? よく転んだり、落ち込んだ時のリアクションは表に出ますね。
後はぬいぐるみが近くにないと寝られないとか、最近だと可愛い系の料理を食べたりしています(バエるパフェとか)。

5、洋服ってこだわる派ですか?

あまりこだわりません。機能性重視です。
汗っかきなところもあるので通気性が良くて速乾性のあるやつ、後は汗ジミが目立たない服が多いですね!!
ファッションセンスは元々ない方だと周りからも言われていますからね、
でもなぜか制作作品のキャラクターに着せる衣装はこだわっています、機能美とか見た目とか……(お仕事だしね!)。

今回はここまで。ネタがないというより、他でやっていることで脳がフル稼働しているもので……なので直感的に文章を書ける話題として、質問返しをさせていただきました。残りの時間はアイデア出しに使わせていただきますm(__)m


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?