見出し画像

チョコっとデートの変更に関して

イベント参加希望者の方は、ご確認をお願いいたします<(_ _)>


ごあいさつ

いつも「チョコっとデート」にお申込みいただきありがとうございます!
チョコっとデートも1周年を迎え、当時と状況も変わってきましたので
この度、ルールを改定いたします<(_ _)>

新ルール

♥デートの誘い方

毎週木曜日の朝に告知ツイートを行いますので
そのツイートから当日24時までの間に
私にDMで参加申し込みを行ってください!

♥お返事

お誘いいただいた方の中から1~2名を抽選し
当選した方にはDMでご連絡いたします!

♥日程調整

後ほどDMで日程調整フォームをお送りするので
参加可能な日と時間帯、何をして過ごしたいか等を
記入してください!

♥デート当日の流れ

プライベートワールド(Invite or Invite+)に移動した後
私にインバイトを送ってください!
ステータスは青以外でお願いしますね!
※リクエストインバイトではないので注意!

あとは、1時間程度2人でデートをしましょう♥
要望を日程調整フォームに記入いただいていると
より充実した時間を過ごせると思いますよ?

過去いただいた要望は
・カラオケ、ゲームワールド、リズムゲー
・ホラワ、ライド系、謎解き、映画を観る
・筋トレ、ASMR・耳攻め、膝枕、なでなで
・ワールド巡り、写真撮影、お悩み相談、雑談
・デートっぽいこと
とかあったので、可能な限り要望にお応えしますよ~♥

♥根負けシステム

誘ってもお返事がもらえなかった方…、諦めないでください!
そんな方のために当選率がアップする仕組みを考えました!

月に1回以上お誘いしてお返事がもらえなかった方は
来月以降のお誘い時に+1票して抽選を行います!
それでもお返事がなければ、さらに+1票!

この状態は当選すればリセット
当選しなければ票が加算され続けるので
いつかは当選します!諦めないでくださいね!

♥注意

既に当選した人は次回のお誘いは来月からになります。
月に最大1人1回デート可能ということです!

変更理由(興味があれば…)

■月募集から週募集に変更した理由

お仕事の関係などで先の予定の見通しがたたない方が
いらっしゃることがわかったので変更をしました。
これで申し込みやすくなるといいな!

■先着から抽選にした理由

募集開始から定員に達する時間が短くなり、
気付いたら終わってて申込できなかった…
という方がでてきましたので抽選に変更しました。

■募集時間を長くした理由

募集時間が短いとTwitterに張り付く必要がでてくるので
参加いただく方の負担を減らしたいと思い、長くしました!

■根負けシステムをこの形にした理由

はじめは申込ごとに当選漏れしたら+1票することを
考えていたのですが…

毎週申し込めない人もいると思ったので
公平さを考えて月単位で+1票にしました!

おわりに

これからも「チョコっとデート」をよろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しくデート♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?