3日間チャレンジ✳早寝

この間、3日間お菓子食べないチャレンジした時に【3日間なら我慢出来るから色々やってみよ】と思いついたので

早速START!!!

✳自分ルール✳

 ・0時までに寝る。 ・ 3日間連続。

٩(.^∀^.)งLet's go


2日目は少し過ぎちゃったけどw(ダメじゃん)いつもより早く就寝。

結果

とても良かった!!!

早く寝ようと意識しただけなのに、スマホを無駄にいじる時間が減って                                  寝るまでの家事やお風呂まで、いつもより早く行動出来ました😀

スマホの時間を減らす!ってそこに執着して上手くいかない人も【早寝する】って意識した方が、楽に目標達成出来るかもね( *´꒳`* )

予想していた[朝スッキリ起きれる]と[肌が調子よくなる]は感じ取れませんでした。 3日じゃ無理か⁽˙³˙⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?