見出し画像

150人の方々、ありがとう。みんなのフォトギャラリーで150人バッジをもらいました。

ギャラリーで使っていただいた方、ありがとうございます。

年末から今年にかけて数枚登録した私のイラスト。
通知が来るなーと思っていたら、あれよあれよと100人バッジがもらえ、ついに150人のバッジがもらえました。

バッジに達成されると、こんな表示がでてきましたよ。

「みんなのフォトギャラリー」に投稿した画像が合計150回つかわれました!

ありがとうございます

自分でもびっくりです。
何気ないイラストですが、みなさんのnoteに少しでもお手伝い(?)できたようで嬉しく思っています。

ありがとうございました。

サポートしてくれると、私の心が少し温かくなります。 左上↑にある♥(スキ)はnoteユーザーでなくても出来るので、押してみてください。押すと、ランダムで私の描いた「しりとり」の絵が出ますよ。