寒い一日

今日はとても寒かったです。
ストーブは片付けてしまったので部屋の中でちょっと厚着をして過ごしました。

今年、気温の乱高下が激しいですね…。
今のところ元気ですが、体調管理が大変です。
どうしてこんなに気温差が激しいのか…本当に困りますね。昨日は暑いくらいの気温だったのに、今日は冬に逆戻りです。
雨で桜も散ってしまいそうです。

今日は一日雨だったので物置部屋を片付けたりしていました。
いくら片付けても先が見えないのでどうしようかな、と困ってしまいました(汗)
とにかく物が多すぎます。
少しずつやっていくしかないか、とは思っていますが途中で挫折していつまでも終わらなさそうです。

皆さんはどうやって部屋を片付けていますか?
こういうところから始めるといいよ、というアドバイスなどあればぜひコメント欄に書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

それでは今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?