ライスバーガーを食べました

ライスバーガーといえば、やはりモスバーガーでしょうか?
ファーストフードの類をしばらく食べていない気がします。

昨日に引き続き、業務スーパーで仕入れてきたライスバーガー(冷凍)をお昼ご飯に食べてみました。
焼き肉味と生姜焼き味の2種類です。
2分半電子レンジで温めるだけで食べられます。
とてもお手軽。

2つともぺろりと食べてしまいました。
想像どおりの味がしましたが、やはりご飯なので食べごたえもあり、私は2個でお腹いっぱいになりました。
カップラーメンのお供にするとちょうど良さそうです。

業務スーパーは冷凍食品がとても充実しています。
ご飯無しのお弁当のようなものもあり、そちらも温めるだけで食べられます。
栄養バランスを考えるとそちらのほうが良さそうです。

長男は健康思考なので、カップラーメンなどほとんど食べません。
明日はもうちょっと野菜食べようと言われてしまいました(汗)

お昼ご飯を食べたらさっさと自分の部屋に行ってしまう長男…。
もう少し何か話せたらと思いますが、17歳の男子はそんなものでしょうか。

それでは、今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?