Googleフォトのコラージュ

私は自分ではスマホを使いこなしているほうだと思っています。

でも、最近になってこんなこともできるのかと気づいたことがありました。

毎日大量のカエルたちの写真をGoogleフォトにバックアップしています。

整理整頓しようと写真を見返していたら『コラージュ』という文字を発見。
何枚か写真を選ぶと良い具合に写真をコラージュしてくれるようです。

さっそく写真を選びコラージュを作ってみました。

みしろちゃん写真集。

写真を撮る時間が無い日は過去の写真を選んでSNSに載せていましたが、こうやってコラージュを作ると何だか可愛く見えてきます。

こちらはななちゃん。

そんなわけで、今日の私のSNSの写真はみんなコラージュです。

何だか楽しくなってきたので、8匹のカエルたち全員分を作ることにしました。

明日以降もしばらくコラージュが続くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?