週末から急に

寒くなるらしいですよ。

最低気温が一桁とか。

今日も11月とは思えないほど暖かくて、今が一番良い季節だな、と思いました。

家の中は20℃前後でキープされています。

最低気温が一桁になるとさすがに暖房無しでは寒いだろうな、と思います。

そろそろ羽毛布団とモコモコシーツの出番のようです。

そういえば、気づいたことがありまして、今年はまだ水で食器の片付けができています。

朝ごはんのあとの軽い食器洗いくらいならお湯を出さずにできているのです。

それくらい今年は暖かいんだな、と思います。

冬も暖冬傾向だそうで、雪があまり降らなければ良いなと思っています。

今日はいつもと違う雰囲気でお送りしました。

書き方を変える、というやり方、長女がよくブログでやっているので、真似してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?