すずめの戸締まりを見ています

今日は金曜日。
と、いうことで金曜ロードショーの『すずめの戸締まり』を見ながらこちらを書いています。

もう見るのは4度目でストーリーも覚えてしまっていますが、やっぱり最初から面白いな、と思います。
1回見て、子供達が映画館でまた見たいと言ったのでしぶしぶもう1回行ったのですが、2回見てわかったこともあったので良かったな、と思った記憶があります。

このとき初めて同じ映画を2回見に行くということをしたのですが、何度も映画館で見る、という人の気持ちがようやくわかったような気がしました。

見ながらだと何も進みませんね(汗)
CM入るたびにこちらを書いています。
我が家の娘たちお気に入りキャラが出てきました。

明日はちょっと出かけるので、noteを書けるかどうか怪しいですが、なるべく更新しようと思います。

年度始めは何だか忙しいですが、一つ一つ片付けていきたいと思います
来週の金曜ロードショーはコナンですねー。
また映画館で新作を見たいです。

今日は短いですが、このへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?