長男が沖縄に行きます

明日から長男は三泊四日で沖縄に行きます。
何をしにいくのかというと、おじさんの引っ越しのお手伝いです。
主人のお兄さんが大分から沖縄に引っ越すことになり、手が足りないから来てほしい、ということです。

もちろん義理の両親も手伝いに行きますが、おじさんが沖縄の海を長男に見てほしいというのもあり呼んでくれました。

いいなー、うらやましいー!
沖縄は行ったことがないので私も行ってみたいです。

主人とお兄さんはとても仲がよく、長男が生まれたときも自分のことのように喜んでくれました。
もちろん長男のことをとても可愛がってくれます。

お兄さんにも家族がいて、お子さんは次女と同じ年です。
今日、小学校の離任式に出席してから沖縄に飛んだそう。
長男は明日、沖縄でお兄さん家族と一足先に沖縄に行った義理の両親と合流する予定です。

もちろん長男は初めての沖縄です。
この1週間、沖縄行きを楽しみに補講を受けていました(汗)
新学期の健康診断があったりもしますが、後からでも受けられるということで、今回はパスすることにしました。

お兄さん一家が沖縄にいるということは今後私達も沖縄に行く機会があるかもしれません。
いつか行けるといいな、と思います。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?