お寝坊土曜日

今日は9時に起きました。

たぶん、6時ごろに一度目が覚めたのですが、また寝てしまったので二度寝です。

目が覚めたら長男と主人はもう朝ご飯を食べていました。
長女と次女はまだ寝ています。

のそのそと起きて着替えて、朝ご飯を食べました。

主人は今日10時から歯医者の予約が入っていたようで9時半過ぎたら出かけていきました。

長女と次女を起こして朝ご飯を食べさせ、午前中はのんびり過ごしていました。
そのうちに主人がお昼ご飯を買って帰ってきました。

今日は午後から長女はお友達とお出かけ、長男も髪を切りに行くということで、主人と出かけてしまいました。
次女と2人でカエルたちのお世話をして過ごしていました。

起きる時間が遅かったので1日があっという間に過ぎていきます。
珍しく買い物にも行かない土曜日でした。
三連休なので明日か明後日に買い物に行くことにします。

明日はもう少し早く起きようと思います。

それでは、今日はこのへんで。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?