長女のブログが一周年の話

明日、長女はブログを書き始めて1年になります。
1年間休むことなく書き続けてきました。
誤字、脱字がひどいときもありますが、結構勢いだけで書きたいことを書いているようです。

長女はよく寝る子で、夕ご飯のあと、椅子の上で寝続けて、起きたら夜11時半なんて日もたびたびありましたが、それでもブログだけは続けてきました。
修学旅行に行く日も、私が代理で投稿するようにと頼まれて、文章だけはちゃんと書いて行きました。

長女がブログを書き始めたきっかけなどはこちらの記事に書いています。

長女はブログを書き始めてからタイピングがめちゃくちゃ早くなりました。
毎日ブログの裏で『寿司打』でタイピングを練習していますが、高級コースで8000円台を叩き出すようになってびっくりです。
若いうちってどんなこともすぐに吸収するんだな、と思います。

さて、私のnoteはどれくらい続いているのかというと、2021年の5月が初めての投稿になっています。
ここからしばらくアメブロにリンクを貼っているので、本格的にnoteで記事を書き始めたのはこちら。

2023年の4月28日ですね。
私のnote一周年は4月28日にします。

1年に一度スマホを機種変更する、と書いていますが、今年はまだAQUOS sense6s のままです。

そんな話はさておき、長女は1年間よく頑張りました。
今年もブログを書き続けるんだろうな、と思います。
受験生ですけどね。

長女が大好きな某目線のブロガーさんは中2から成人するまでブログを書き続けたとか。
どうせなら長女もそれくらい、いやそれよりもっと長く続けてくれたら、と思います。
私もできる限りnoteの更新は続けていきたいです。

それでは、今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?