見出し画像

普段全くと言っていいほど料理らしい料理しない男だけど、明日死ぬかもしれないので栄養とりたくて急に料理してみたYO😀 美味そうYARO😀 お金は無いYO😀 恵んでくれYO🤩

さて、タイトルはどうでもいいとして!
料理してみたから、とりあえず「スキ」して、ワタシを褒め称えていただきたいよ!

もちろんご飯も炊いたよ!
普段あんまり料理しないよ!

写真レッツGO!!

4品だYO!
4品つくることがまず無いYO!

▷豚肉とピーマンのとろみニンニク味噌炒め(片栗粉でとろとろDEATH!)
▷悪魔の壺ニラ(味噌でもみこんだ生ニラだZE!)
▷辛味噌ミョウガ(味噌好きYANA!)
▷大葉の浅漬け(自作白だしに漬けたDAKE!)

下3つは最近よくTwitterなどで話題の「リュウジ」さんという料理研究家の方のレシピを参考に作りましTA🤩
検索すると、出てきますYO〜♪
料理楽しく作れる人はスゴい!リスペクト!

全部ごはんがススム君な、ごはんどろぼうおかずDAYO😀

ええ…すみません…。
何か料理画像をぉ…、あげたく…、なりました…😅

お金はもうありませんが、もういつ死ぬかもわからんので、豪勢な食事を堪能します今日は🤣

美味しいYO🤣

……結婚します?