ショウメイ

なんにもない
どこにもない
ここにもない
どれだけ探してもないものはない

なのに誰も信じてくれない

ないはずがない
どこかにある
見つからないのは隠しているから
どうせ独り占めしたいんだろう

そんなことばかり言われても

じゃああなたが探してよ
見つけて来てよ
作っても隠してもいない
だから知らないって言ってるのに

それを探すのがお前の仕事だ

在ることはすぐに示せるのに
無いことはどう示せばいいの
それを教えてと叫んでも
誰も教えてくれないんだ

そこで終わったドラマを消して
そこで終わったアニメを消した
そこで終わったマンガを閉じて
そこで終わった夢を見た

今はどこで自分が誰か
そもそも自分は何なのか
ぐるぐる回って分からない
分からないのも分からない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?