見出し画像

2024年の黒猫の目標!

皆さん、こんばんは!
新年が明けてもう1週間過ぎましたが…世の中ではいろいろとありましたね……

さて、黒猫と言えば…初詣に行ったり、今年の創作の準備をしながら、今年は心身共に健康に創作活動をしたいと思います(´・ω・`)
また、去年は協力もあり、YouTubeにて動画を2本出すことができました。

今年は去年よりも多く…最低でも3本公開したいと考えてます٩( 'ω' )و

現在、絵本シリーズ動画第3弾を鋭意創作中です!
完成・公開までお待ちください!!
また、先行公開をpixivFANBOXで行っていますので、良かったらこちらも覗いてみてください|д゚)

また、2024年はリアルイベントにも参加して行きたいなぁ、と考えております。
こちらについては、pixivFANBOXやnoteをはじめ、X(旧Twitter)で告知などをするので、良かったら見ていただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)

黒猫にとってはがんばりたい年になると思うので、良ければ応援していただけるとありがたいです…!
それでは次の更新でお会いしましょう、ばいにゃ~(*´︶`*)ノ"

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?