見出し画像

絵本「猫と金魚」アクリルキーホルダー販売

皆さんこんばんは!
9月に絵本動画「猫と金魚」をYouTubeに投稿して、BOOTHにて絵本を販売しておりました。
ご覧になっていただけたでしょうか?

▼絵本販売はこちらฅ(ΦωΦ)ฅ

今回は…絵本で描いていただいたHARADA・Jさんのイラストを使用したアクリルキーホルダーを作成しました!
表紙と裏表紙に使用しているイラストの2種になります。
他のシーンもいいところがあって迷ったのですが…やはり、最初はこの2種かな、と思いました(*‘ω‘ *)
好評であれば他のシーンなども作成してもいいかな、と考えたり…

▼アクリルキーホルダーはこちらฅ(ΦωΦ)ฅ

また、絵本をグッズ販売を記念して1,000円から900円に値下げとさせていただきました!
この機会に合わせてご購入いただけると嬉しいです(/・ω・)/

絵本とグッズは現在、BOOTHでの販売ですが、黒猫が参加するイベントにも持って行く予定となります。
「いつ参加するの?」と思った方は、noteFANBOXX(旧Twitter)で告知予定なので、良ければ覗いてみてください。

それでは次回更新をお楽しみに、またお会いしましょう!

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?