見出し画像

オフィスで筋肉体操💪

『みんなで筋肉体操』ご存知ですか?
絵面のインパクトだけでも相当なNHKの筋トレ番組です。

5分の短い番組で、2分しか運動しないのですが効果的にトレーニングできるのでめちゃくちゃいいです。

ハンズシェアでは毎日16時に筋肉体操をしています💪

後付けになるけど…
メリットとしては
・健康意識の向上(食事や普段の姿勢などにも気をつけるように)
・共通言語による文化の醸造(「筋肉は裏切らない」「自分に甘えない」)
・チームビルディング
などがありそう👀

Slackのリマインダーも設定済
16時前になるとソワソワするようになりました😇


社内コミュニケーションも活性化✨


外部の方を招いてのもくもく会でもやりました💪


一緒に筋肉体操する仲間募集中です!
16時にオフィスに遊びに来てください!
一緒に筋肉体操をしましょう!🙋



読んでくれてありがとうございます!少しでもいいなと思ったら「スキ❤️」してもらえると飛んで喜びます!シェアしてもらったらもっと嬉しいです!