無題

podcastってすごいと思う。

漫画家ってすごいと思う。

医者ってすごいと思う。

上司ってすごいと思う。

俺様気質な人が多いけれども。

良い上司・悪い上司含めて

何かしら抱えながら責任を抱えているんだから。

自分自信散々上司や部下に利用されてきた経験があるのでどうしようもない
感情やつらさや苦しさは上司・部下・同期含めてどの立場になっても辛くて辛くて
どうしようもないことは理解していて。

正直今の自分自信も色々あって3回目の転職活動中で自分自信底辺の崖っぷちで。

未だに人一人分稼げていないのも事実で。

だからこそ多少の派遣仕事は楽な訳だけれども。

この時期は仕事をキャンセルされがちで。

それでも可能性は無限大と日々心に掲げて

生きております。

日々文章を書きつつ。どうにか生き延びようと派遣にて働き口を探しつつ転職活動中の身です。金欠中ですが。 noteでは楽しみと人と人との出会いを大切にして いきたいと思っております。